Gateway Real Estate

東京都知事(1)第103822号

キービジュアル

Blog

ゲートウェイリアルエステートのブログ

自問自答

886.大谷選手の通訳の不祥事について

With family,society and world
 久しぶりに、ブログ「自問自答」を書く気になった。
この数日、何か気が晴れない。大谷選手の通訳、水原さんの窃盗事件が要因だ。
8月に、大谷選手の応援を兼ねてロスアンゼルス旅行を計画し、旅行会社との
打合せを済ませた矢先の出来事の為、ショックが大きすぎる。
他者を憎むことのない人生だったが、今回の件では、水原さんに怒りを覚えている。
「さん」付けするのは、6年間、大谷選手がお世話になった方への、礼儀からだ。
何故、このようなことになってしまったのか。刑事事件になった今、時計の針は、
巻き戻すことはできない。今シーズン、野球に専念できる環境にはならないだろう。
大谷選手の今後は、険しいものになることが予想される。
このような状況から、旅行の中止も考えたが、こんな時だからこそ、ささやかな応援
をすることが、大谷選手へのエールになると思い、予定通り旅行計画を取り進めることにした。

 

profile 鈴木 義夫

profile
鈴木 義夫

1970年 三菱油化㈱入社

1994年 三菱化学㈱ *三菱化成㈱と合併

2004年 三菱化学退職

業務履歴

不動産関係   社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係  社員食堂の運営管理

旅行関係    国内・海外出張精算のシステム化

不動産関係
社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係
社員食堂の運営管理

旅行関係
国内・海外出張精算のシステム化

トップへ戻るボタン