Gateway Real Estate

東京都知事(1)第103822号

キービジュアル

Blog

ゲートウェイリアルエステートのブログ

自問自答

882、唯我独尊

With family,society and world
 久しぶりにブログを書く気になった。何か衝動が無ければ筆が進まない。人生100年時代、2月に第4期に
入った。普段の出来事で、驚く事は、少なくなってきた。のたうち回る苦労も無くなった。ただ平凡なのだ。
居心地の良い日々を、何となく過ごしている。
昨夜、夜の10時過ぎ、次男から電話があった。WBCの壮行試合で、大谷選手の活躍を、僕に知らせる為に。
残念ながら、僕自身、WBCに、まったく興味が無くなっている、次男には、申し訳なかったが、冷たい対応を
してしまった。野球中継を、見ていなかった。自他ともに認める大谷フアンの僕に吉報と思い、連絡をくれたのだが。
僕の精神状態を記しておこう。大谷選手のWBC出場、僕ば、心の底から反対しているのだ。今回の出場、
彼にとって無意味なのだ。WBCは、あくまで副業なのだ。副業に精出して、本業を疎かにしているように思える。
言い切っておこう、今年、大谷選手、MLBでは、不調なシーズンを送ることになると予想している。
残念ながら僕の自論に耳を傾ける人は、誰もいなかった。

 

profile 鈴木 義夫

profile
鈴木 義夫

1970年 三菱油化㈱入社

1994年 三菱化学㈱ *三菱化成㈱と合併

2004年 三菱化学退職

業務履歴

不動産関係   社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係  社員食堂の運営管理

旅行関係    国内・海外出張精算のシステム化

不動産関係
社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係
社員食堂の運営管理

旅行関係
国内・海外出張精算のシステム化

トップへ戻るボタン