Gateway Real Estate

東京都知事(1)第103822号

キービジュアル

Blog

ゲートウェイリアルエステートのブログ

自問自答

879。初雪

With family,society and world
 午後10時前、奥様が階下から、紅茶とチョコレートを持って自室にきた。雪が降り出したとのこと。
書斎の窓を開けて見ると、雪が舞っていた。降り続く雪では無さそうだ。今冬の初雪となる。風に舞う雪花を、美しい
と感じた。久しぶりに情緒的になった。雪見チョコレートと、熱い紅茶が、一層、美味しく感じられた。
奥様は、程なく、階下の居室に降りて行った。その頃には、雪は止んでいた。奥様は、時折、詩人になる。
ある時、午前2時頃、起こされた。満月が綺麗だけの話なのだが。有難いというか、迷惑というか、対応が大変なのだ。
チョコレートを食べたので、2回目の歯磨きをすることになった。エアコンも最高レベルで運転しているが、
それでも、室温は、23度にしかならない。かなり外は、寒いのだろう。カロリーの高いお菓子を食べてしまった。
減量中の事を、忘れていた。奥さんの誘惑に乗ってしまった。

 

profile 鈴木 義夫

profile
鈴木 義夫

1970年 三菱油化㈱入社

1994年 三菱化学㈱ *三菱化成㈱と合併

2004年 三菱化学退職

業務履歴

不動産関係   社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係  社員食堂の運営管理

旅行関係    国内・海外出張精算のシステム化

不動産関係
社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係
社員食堂の運営管理

旅行関係
国内・海外出張精算のシステム化

トップへ戻るボタン