Gateway Real Estate

東京都知事(1)第103822号

キービジュアル

Blog

ゲートウェイリアルエステートのブログ

自問自答

859、トンビに油揚げさらわれる

昨日、大相撲11月場所が千秋楽を迎え、巴戦の結果、阿炎関が初優勝した。高安関、貴景勝関、阿炎関、3人の関取で
勝負となった。本来なら
今日のメインニュースになるのだが、ワールドカップ(コスタリカ対日本)戦に主役の座を奪われてしまった。ドイツに勝利し、格下のコスタリカ、当然、勝利すると思っていたが0体1で負けてしまった。ドイツ戦に勝った森保監督は、
名将ともてはやされたが、一転、評価が下がってしまった。人の心は、移ろいやすいものだと感心し、
手の平を返すとは、
こういうことだと再認識した。勝負における自論だが、監督の采配で勝てる試合は無く、監督の采配で負ける試合は、あると
常日頃思っている。グループEのチームを、自分の目で品定めをすることができた。今後の予想を書いておこう。スペイン対
日本は、スペイン勝利、ドイツ対コスタリカは、ドイツが勝利する。よって、決勝リーグ進出は、スペインとドイツになる。
僕の目から見て、自力の差が、歴然とあるのが分かった。

 

profile 鈴木 義夫

profile
鈴木 義夫

1970年 三菱油化㈱入社

1994年 三菱化学㈱ *三菱化成㈱と合併

2004年 三菱化学退職

業務履歴

不動産関係   社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係  社員食堂の運営管理

旅行関係    国内・海外出張精算のシステム化

不動産関係
社宅・独身寮・保養所の運営管理

サービス関係
社員食堂の運営管理

旅行関係
国内・海外出張精算のシステム化

トップへ戻るボタン